02 17, 2020
秒足でアラートがご利用頂けるようになりました

私たちはご利用のチャートでアラートがどれほど重要であるかを理解しています。過去数週間に渡り、一部のユーザーの方が秒足のチャートでアラートを作成する機能をリクエストされてきました。本日TradingViewチームはそれを可能としました!これはあらゆる時間足 – 月足、週足、日足、そして秒足 – のチャートをご覧になりながらアラートが作成できるという事を意味します。

ご利用を開始されるには、チャートを開いて時間足を1秒 (1S)、5秒、15秒、30秒に設定して頂きます。その後いつもの様にアラートを作成していただき有効として下さい。アラートがトリガーされるとEメールやデスクトップ通知などを即座に受け取ることができます。

秒足でのアラートの作成は、現時点ではPremiumプランをご購読されているTradingViewメンバーの方のみご利用が可能です。新規またはご利用のプランをアップグレードでこちらからPremiumプランの購読者となられる事ができます。この新たな可能性をPremiumメンバーにお届けできる事を嬉しく思います。また新しいアイデアがございましたらぜひお知らせください。私たちはあなたの為にそれを構築します!

The fastest way to follow markets

Launch Chart