ワークスペースのすべてのチャートに一括してインジケーターを適用する機能のご紹介

07 10, 2020

マルチレイアウトのチャートをより快適に利用できるようにすることを目的とした待望のチャート機能の改善をリリース致しました。ワンクリックで現在のチャートのすべてのインジケーターをレイアウト内の他のすべてのチャートに適用できる機能が追加されています。お試しください。

ご利用されるには、チャートのコンテキストメニューを開いて、「これらのインジケーターをレイアウト全体に適用」を選択します。この項目をクリックすると、現在のチャートのすべてのインジケーターがコピーされて、レイアウトの他のチャートに適用されます。インジケーターが適用されると、それらのチャートに以前適用されていたインジケーターはすべて削除されます。この新機能をご利用される時はその点にご注意ください。

このアップデートがお役に立てば幸いです。チャートの新たな改善に関するフィードバックをお待ちしています。この機能についてのお考えや、今後のご要望についてコメントやご提案をお寄せください。

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動