05 22, 2020
新しい描画ツールのご紹介: 矢印マーカー

描画ツールのドロップダウンメニューに新しい機能が追加されました。きっと気に入って頂けると思います: 矢印マーカーの導入です。テキストツールのリストからご利用いただけますので、下記の画像で正確なその場所をご確認ください。

矢印マーカーは便利なポインターで、チャートやアイデアで特定のエリアを強調する事がこれまでになく簡単になりました。ブレイクアウトレベルやトレンドの分析、さらなる分析の為にチャート上の一部を強調、これらすべてが矢印マーカーで実現できます。

矢印マーカーはトレンドラインと同じ方法で利用することが可能です。矢印の位置は、異なる2点のポイントによって設定され、2点目は矢印の方向を決定します。また矢印マーカーの「設定」の「テキスト」タブに移動して、テキストを追加する事も可能です。下記の例で、矢印マーカーの方向とテキストがどのように表示されるかをご確認ください。

今すぐ矢印マーカーをご利用いただき、ぜひご意見やコメント、ご提案をお気軽にお知らせください。フィードバックをお待ちしています。成長を続けるTradingViewコミュニティに参加して頂き誠にありがとうございます!


TradingViewの日本公式LINEでは毎月プレミアム6ヶ月分が当たる抽選券を配布中です!

The fastest way to follow markets

Launch Chart