01 19, 2021
新しい内蔵Pineインジケーター — オートフィボナッチエクステンション

オートフィボナッチエクステンションは、人気のオートフィボナッチリトレースメント・インジケーターとトレンドベースのフィボナッチ・エクステンション描画ツールをベースとした新しいPineインジケーターです。

フィボナッチ・エクステンションは、押し戻りの後に、価格が再びどの水準まで到達するかを判断できるツールです。このツールはトレーダーによって配置される任意の3点に基づいています: 最初の2点ではトレンドラインを定義し、最後のポイントはその押し戻りの水準を指定します。この新しいインジケーターは、手動でポイントを設定する必要がなく、アルゴリズムが自動的に適切なポイントを選択します。

このインジケーターを使用するには、「インジケーター」タブを開いて、Auto Fib Extension を選択して下さい。

オートフィボナッチエクステンションはPineスクリプトで書かれており、ソースコードはテンプレートの中にありますので、お好みに応じて変更される事が可能です。これを行うには、Pineエディタで「開く」ボタンをクリックして、ドロップダウンから「新規デフォルト内蔵スクリプト」を選択し、Auto Fib Extension を開いてください。

非常にご要望の多かったこの新機能が立てば幸いです。引き続き改善のためのご意見をお寄せください。私たちはあなたのためにTradingViewを構築しており、こうしたご要望の多かったアップデートについてのお考えを伺うのを楽しみにしています。


TradingViewの日本公式LINEでは毎月プレミアム6ヶ月分が当たる抽選券を配布中です!

QRコード、または以下の友だち追加ボタンをご利用頂けます。
友だち追加

マーケットをフォローする最速の方法

チャートを起動