03 26, 2018

TradingViewでPOLONIEX仮想取引所を経由した取引ができるようになりました。

取引パネルで初めての仮想通貨の取引所をご紹介できることを非常に嬉しく思います。Poloniexの口座をお持ちの方はTradingViewのチャートから直接お取引を行うことが可能になります。以下お取引のステップとなります。

  • TradingViewにホームページから通常通りTradingViewへログインします。(tradingview.com)
  • チャートを開いてスクリーンしたの取引パネルを選択します。

Poloniexを選択してPoloniex口座のログイン情報を入力します。

untitled

*ログインする際にPoloniexからAPIキーを取得する必要があります。

untitled2

ログインすると4つのタブが表示されます。注文、残高、トレード、履歴そして通知ログとなります。Poloniexの注文タブのステイタスに応じて、注文を表示したり並べ替えることが出来ます。これは利便性のために行われました。灰色のラインはいつも表示されメインの仮想通貨の残高を表示します。

5a45df0cba

残高タブではあなたの口座内にある全ての仮想通貨が表示されます。金額はそれぞれの仮想通貨とBTCで表示されます。

083024ca0d

取引履歴と通知ログのタブから全ての取引と通知が表示されます。通知の履歴はあなたのセッション中のみのものだけが保存されます。

取引プロパティは、取引パネルの右上隅にあるメニューで調整することができます。 最後の2つのオプションを使用すると、切断して別のブローカーを選択することができます。 あなたのアカウントIDや、(複数のアカウントを持つIDを持っている場合)、アカウントを切り替えることができるドロップダウンメニューは同じ場所にあります。 アカウントの通貨もそのメニューに表示されます。

1ae4b3a9e3

注文はいくつかの方法で行うことができます。 チャートまたはトレーディングパネルのメニュー、チャートの+記号そしてフローティング売買パネルからなどです。

untitled3

1f8e39742c

untitled4

注文窓で価格を設定することができます。 お客様の利便性のために、価格とピップを切り替えることができます。 合計金額もBTCで表示されます。

2232717b0d

重要: 注文の決済は取引所側で行われます。 私たちは取引所から受け取った情報を表示しているだけです。

お取引の成功をお祈りしています! TradingViewをご利用いただき誠に有難うございます。当社のプラットフォームで仮想通貨のお取引をお楽しみいただければ幸いです。 毎回となりますが、弊社ではお客様ののフィードバックは非常に重要と考えております。 改善のご提案があればご連絡ください。