01 31, 2020
新しいストラテジーテスターレポートに付きまして

私たちは最高のバックテストツールをご提供することがいかに重要かについて理解しています。そして実際にストラテジーテスターのアップデートを継続しており、頂いたフィードバックに耳を傾けています。本日ストラテジーテスターをよりわかりやすくする為に、ストラテジーテスターのレポートにいくつかの更新を行っています。

ストラテジーテスターレポートの更新を確認されるには、まず「トレード一覧」のタブをご確認ください。このタブ内に今回新たにいくつかの新しい列を追加し「損益」と「累積損益」を明確に区別しています:

各セクションの意味を端的に解説します:

損益 (1) — トレード毎の損益と損益の割合を示します。

累積利益 (2) — 各トレードをクローズした後のストラテジーの総利益または総損失とその割合を時間経過で示します。

最大可能利益 (3) — ストラテジーに基づき各トレードに於いて最大限獲得可能な利益とその割合を示します。

ドローダウン (4) — ストラテジーに基づき各トレードに於いて最大で起こり得る損失とその割合を示します。

今回のストラテジーテスターレポートの更新がアイデアやバックテストのお役に立つことを願っています。今後も引き続きフィードバックをお知らせください。常にご要望に耳を傾け開発を行います!

The fastest way to follow markets

Launch Chart