03 25, 2020
COVID-19のインパクトをチャート化

新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) は世界的な問題であり、TradingViewで私達がそれがどれほど深刻であるかを伝える必要は無いかと思いますが、世界中の150か国以上で何百万人もの人々に影響を及ぼしている現在進行中の世界的な健康危機に対応するため、私たちはデータの可視化を通じて緊急事態の度合いを示す方法に取り組んでいます。私達を含めすべての方がこの流行が収まる事を願っています。

新型コロナウイルスのチャート

ジョンズ・ホプキンス大学のシステム科学工学センター (CSSE) によって収集されているリアルタイムデータを利用して、感染、回復、死亡の数を国別に分類した軽量チャートのダッシュボードを作成しました。

COVID-19のチャートと統計をご確認ください。

TradingViewでの新型コロナウイルスのティッカー

COVID-19の統計(世界全体と特定の国の双方)をプラットフォームに追加して、ご希望に応じてデータを操作されることが可能となっています。例えば、S&P500指数に対しての米国での感染率をプロットすることができます。

シンボル検索バーに COVID19: と入力されることで、新型コロナウイルスのアウトブレイクに関するすべてのシンボルをご確認頂けます。これらには各国で感染が確認された症例数や回復した人の数や死者数が含まれており、全世界のすべてのケースの総数も含まれています。

どうかご安全に

新型コロナウイルスの拡散を防ぐ為に、世界保健機関 (WHO) からの最新情報を確認して下さい: who.int にアクセス。

The fastest way to follow markets

Launch Chart