05 29, 2020
招待専用スクリプトへのユーザーのアクセスに有効期限を設定する機能を追加しました

すべての招待専用スクリプトの投稿者の方に朗報です。ユーザーが招待専用スクリプトへのアクセスを許可される期間を調整できるようになりました。

「スクリプトのアクセス管理」のダイアログで新規ユーザーを追加する際にスクリプトの招待者にアクセスを許可する日付を指定することができます。有効期限なしでアクセスを許可する事も可能です。以下の画像の例をご参照ください。

既存の「招待専用」スクリプトのユーザーの有効期限の設定もいつでも変更することができます。有効期限の日付をクリックして編集画面を開いてください。実際の動作は以下の画像をご確認ください。

さらに、招待専用スクリプトへのアクセスを持つ多数のユーザーリストを簡単に操作できるように、有効期限でアクティブリストをソートする機能を追加しています。詳細は下記画像をご覧ください。

招待専用スクリプトはPremiumプランを購読されているユーザーの方のみ投稿が可能です。サブスクリプションをアップグレードするには、価格ページにアクセスして下さい。

素晴しいフィードバックに感謝致します。既存及び将来の製品、ツール、サービスについてのコメントやご提案を本当に歓迎しています。このアップデートがお役に立てば幸いです。また次に期待される事をお知らせいただければ幸いです。TradingViewのコミュニティに参加していただき誠にありがとうございます。


TradingViewの日本公式LINEでは毎月プレミアム6ヶ月分が当たる抽選券を配布中です!

The fastest way to follow markets

Launch Chart