保有銘柄と取引データをCSVファイルにエクスポートできるようになりました

04 6, 2022

取引データを元に戦略を分析したいですか?取引履歴をパソコンに保存して、いつでもアクセスできるようにしたいと思いませんか?取引履歴を印刷して紙に保存しておきたいと思ったことはありませんか?今、それがすべて可能になりました。すべての取引データをCSVファイルで保存できます。

ブローカーのドロップダウンメニューから「データのエクスポート…」を選んで、取引データをダウンロードしてください:

ダウンロードしたい情報のタブを選択して、「エクスポート」を押します:

この機能がお役に立てば幸いです - 引き続きフィードバックをお寄せください。ユーザーの皆様のアイデアを大切にし、ご期待に沿えるよう最善を尽くします。

チームTradingView

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動