09 23, 2020

より速く、より便利に。チャート操作の新しいショートカットキーを追加しました!

TradingViewで最も重要視しているのは、ユーザビリティーです。チャートでの作業を迅速かつ簡単にするために、いくつかの新しいホットキーを追加しました。

1. ショートカット Ctrl+Alt+H (Windows) または Cmd+Opt+H (MacOS) でアクティブなチャート上のすべての描画を非表示にする事ができます。既に非表示の場合には、このショートカットで再びオブジェクトが表示されます:

2. マウスホイールでオブジェクトを削除できます。描画やインジケーターにカーソルを合わせてマウスホイールをクリックするだけで、オブジェクトが削除されます。チャートのキャプション部分のインジケーター名の上でマウスホイールをクリックして、インジケーターを削除することも可能です:

フィボナッチツールの個々のレベルを削除されたい場合は、Ctrl (Win) または Cmd (Mac) キーを押しながら、対象のラインにカーソルを移動し、マウスホイールをクリックしてください:

3. 1つのウィンドウ内で複数のチャートを操作する時は、Shift + Tab の組み合わせで前のチャートに切り替えることができます:

新しいショートカットキーがお役に立てば幸いです。フィードバックやご提案を歓迎致します – それらは改善に役立ちます。いつもTradingViewをご利用いただきありがとうございます。


TradingViewの日本公式LINEでは毎月プレミアム6ヶ月分が当たる抽選券を配布中です!

QRコード、または以下の友だち追加ボタンをご利用頂けます。
友だち追加

Look first / Then leap

チャートを起動