FRED (連邦準備銀行の経済データ) がTradingViewでご利用可能になりました

07 23, 2021

新たな日に新しいデータ: TradingViewで米国の連邦準備制度のデータをご利用頂けるようになりました。

連邦準備制度は、米国の銀行システムを管理する独立機関として1913年に設立されました。各地区の12の連邦準備銀行が実質的に米国の中央銀行制度を構成し、流通通貨としての銀行券の発行から連邦預金口座の管理まで、多岐に渡る機能を有しています。

連邦準備銀行のデータは、107のソースから得た81万5千以上の時系列データです。これらのデータの一部は既に当社のユーザー向けに提供されていましたが、現在は1,109の人気のデータに増えています。

ご利用には、シンボル検索で “FRED:” のプレフィックスをご利用ください。またもし必要な銘柄が不足していましたらお知らせください。ご連絡頂ければ、追加させて頂きます。

今回のアップデートがお役に立ちましたら幸いです。フィードバックやご提案をお寄せください。皆様のご意見を伺うことは、とても重要と考えています。

TradingViewチーム

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動