09 22, 2020
TradingViewでライブ配信!

この度、新製品の「配信」が日本でご利用頂けるようになりました。

当社チームは、この製品を市場に投入し、金融コミュニティでのリアルタイムコミュニケーションを提供するために努力してきました。配信を利用される事で、独自のライブ配信を作成したり、ウェビナーを主催したり、トレードや投資に関するライブビデオを録画することができます。

配信をご利用されるための最初のステップは、新たな配信のホームページにアクセスすることです。このページでは、公開されているすべてのライブ配信や最近のストリーム、配信予定のものなどを見つけることができ、またご自身で独自の配信を作成することもできます。

配信はブラウザから直接作成することができ、既存の配信ソフト(OBSなど)をご利用される事も可能です。但し配信許可を得るためにまず弊社側の承認が必要となります。またYoutubeやTwitchへの同時配信も可能となっています。

寄付機能もご利用可能です。これによりライブ配信者が、作成/共有するライブ動画に対して寄付を集めることができます。寄付はTradingViewコインという形で提供され、有料プランと交換することができますが、今後数ヶ月の間にTradingViewコインの特典を追加していく予定です。

ストリームは現在ベータ版ですので、ご利用体験を改善する為に、皆様からのフィードバックをお待ちしております。成長を続ける当社のコミュニティに参加して頂き誠にありがとうございます。あなたの配信を拝見する事を楽しみにしています!


TradingViewの日本公式LINEでは毎月プレミアム6ヶ月分が当たる抽選券を配布中です!

QRコード、または以下の友だち追加ボタンをご利用頂けます。
友だち追加

マーケットをフォローする最速の方法

チャートを起動