03 4, 2020
インジケーターベンダーの競争の場を公平に

TradingViewの創設当初、選ばれたクリエイターがインジケーターやストラテジーを他のトレーダーや投資家に販売できるマーケットプレイスを作成しました。そして数年後、招待専用の公開機能を追加しました。この機能はインジケーターをソースコードの保護モードで公開できるだけでなく、投稿者がマーケットプレイスを利用する事なく、スクリプトにアクセスできるユーザーをユーザー単位で制御できるものです。

私たちはマーケットプレイスを縮小させていく事で競争の場を公平にし、直近でマーケットプレイス無しでインジケーターベンターが同じ土俵で競争できるようにしました。インジケーターベンダーはインジケーターやスクリプトを招待専用で公開/プライベートのどちらでも投稿する事ができ、料金を支払ったトレーダーのみ利用可能といったご自身独自の基準で誰がスクリプトを利用できるかといった事も決定することができます。

以前マーケットプレイスでインジケーターやストラテジーを販売していたクリエイターの一部は現在招待専用の形式でスクリプトを公開しています。そうした一人であるロブ・ブッカーは、快く彼のスクリプトをすべての方にご利用いただけようにする事を決めています!ロブに称賛をお願いします!

インジケーターベンダーの方で、ご自身のインジケーターを招待専用モードで利用できるようにされたい場合には、スクリプト公開のルール要件を理解して頂き、遵守をお願い致します。それらの内容の多くはベンダー固有のものとなっています。またクローズドのサークルでのみスクリプトを共有されたい場合には、プライベートモードで招待専用スクリプトを公開することも可能です。この場合ももちろんスクリプトに対するアクセスを制御する事ができます。

もしヘルプが必要な場合やさらなる詳細を知りたい、フィードバックを送られたいといった場合にはお気軽にご連絡下さい!私たちは常によりユーザーフレンドリーにより改善する方法を検討しています。

The fastest way to follow markets

Launch Chart