03 29, 2021
ライブ配信のアップデート

現在までに、10,000時間以上のライブ動画が配信されています。世界中のトレーダーが配信を利用して、アイデアを共有したり、すぐにフィードバックを得たり、同じ考えを持つ仲間と交流しています。ここでは、お見逃しかもしれない最新情報をご紹介します。

  1. ライブ配信とチャートを同時に視聴

配信ウィンドウは、画面上で小窓表示が可能です。配信を閉じる必要はなく、チャートで作業をしたりマーケットで作業をしながら同時に見ることができます。またリアルタイムでライブ配信者と一緒にトレードを行うことも可能です。

  1. 右ツールバーでライブ配信を確認

見逃された方の為に、最近、右ツールバーにライブ配信のパネルが追加されています。配信のアイコンをクリックすると、ライブを行っているトレーダーや過去の録画をすぐに確認できます。

  1. ライブ配信前にビデオ接続とマイクの品質をチェック

録画ツールバーには、接続とマイクの品質が表示されます。接続を再確認して、適切な設定と最高の品質で配信していることを確認できます。

  1. 配信を永久に保存

Premiumアカウントをご利用の方は、ライブ配信を永久に保存することができます。これらの動画は保存され、あなたのプロフィールに表示されます。「配信の録画を永久に保存」の項目にチェックを付けるだけです。

  1. より多くの視聴者側のコントロール

ライブ配信の視聴者は、TradingViewコインをライブ配信者に寄付して、彼らの活動を支援することができます。コインを寄付した人は、ハイライトされたメッセージをチャットに送信できます。また視聴者は動画の再生速度を変更したり、接続を変更して視聴品質を向上させることも可能です。

これらの新機能をご活用頂ければ幸いです。より多くのライブ配信者がプラットフォームに参加することを期待しています。ライブ配信機能へのアクセスは、フィードバックをお寄せいただくか、チームにご連絡ください。


TradingViewの日本公式LINEでは毎月プレミアム6ヶ月分が当たる抽選券を配布中です!

QRコード、または以下の友だち追加ボタンをご利用頂けます。
友だち追加

マーケットをフォローする最速の方法

チャートを起動