02 16, 2018

新しいテクニカルタブが登場!これまでにない美しいメーターのデザインです。

良いお知らせです。当社のプラットフォームをより強力にするために新しいテクニカル分析ツールを追加しました。3つのグループのインジケーターのレーティングを見ることができる様になっています。: オシレーター、移動平均、サマリー。サマリーはすべてのレーティングに基づいています。各メーターの下にあるレーティングの数値の合計をご確認ください。1ページで、主要なテクニカルインジケータの情報をまとめて確認できるのでとても便利です。

technical-tab

ウェブプラットフォームの「詳細」ボタンから直接、テクニカル分析のダッシュボードを開くこともできます。これは右パネルの52週レンジのすぐ下にあります。

techinical-tab-menu

詳細パネルやテクニカル分析のダッシュボードでは、デフォルトで日足のテクニカル分析のサマリーを表示します。詳細からテクニカル分析のダッシュボートを開き、そこで別のタブをクリックすれば、他の時間足の情報を確認することもできます。

techinical-tab3

 

メーターが表示するテクニカル分析のレーティングは、スクリーナーのインジケーターレーティングに基づいています。一般的に、とあるインジケーターで特定の条件が満たされた場合には、売買を行うのに良いタイミングである可能性があります。

重要:TradingViewは、売買のレーティングに基づいて金融商品を(盲目的に)売買することを一切勧めておりません。これらは特定の指標の条件が満たされていることを示しているだけであり、大前提としてユーザーが自身のストラテジーに合致する場合において、潜在的なトレードの可能性を見つける事に役立ちます。売買レーティングは、推奨トレードとみなすべきではない点にご注意ください。

改善のご提案やご質問がある際はお気軽にご連絡ください。ウィンドウ右下のレポートボタンからメッセージを送付することができます。常にフィードバックを歓迎します。