指先で金融市場に!Androidデバイス用のTradingViewアプリをお楽しみください!

11 22, 2018

Android OSのネイティブアプリの提供について非常に多数のリクエストを受け、何とかそれを形にするよう努力してきました。お待ち頂いた事に感謝し、そして公式なAndroid版のTradingViewアプリをお届けできる事を嬉しく思います。お好みのチャートとリアルタイムデータは、今まさにあなたの指先にあります。

私達はできるだけ早くアプリを公開するため、重要な機能から開発を始めました。これはつまり、プラットフォームの他の機能の重要性も理解しているという事であり、実際既に次のバージョンのアプリを開発中です。プッシュ通知、アイデア、チャット、その他多くの機能が開発計画に組み込まれています。 今後のアップデートをご期待ください!それまでの間、このバージョンに含まれているものをご紹介します。

ウォッチリスト

ウォッチリストを作成してカスタマイズし、市場に関する情報を見逃さないでください。お好みの銘柄をフォローして、リアルタイム価格の更新をチェック。ウォッチリストを開いたままにしておけば、もうトレードチャンスを逃すことはありません!

android_1
最先端のチャート

多くのデスクトップ版トレードプラットフォームを上回るレベルの魅力的なチャートを無料で利用することができます。株式、指数、FX、仮想通貨、その他多数のデータに簡単にアクセスでき、それはあなたの指先にあります。数多くの描画ツールやテクニカルインジケーター(ギャン、エリオット波動、移動平均線など)を選択して下さい。モバイルアプリは、Web版と同じくらいパワフルです。

android_2

android_3

 

アカウント情報の同期

すべてのデバイスで、あなたのアカウントは完全に同期されます。Webプラットフォームで行ったすべての変更は、モバイルアプリに反映されます。その逆もです。

世界中の主要取引所のリアルタイムデータ

世界で最大かつ最も人気のある取引所の株式データにアクセス。もっと必要な場合は、サポートされている各国のマイナーな取引所もチェックしてください。皆のために何かがあります!

TradingViewアプリは既に、Google Playで利用可能です。Android OS バージョン5.0以上のすべてのデバイスに対応しています。レビューにコメントや質問を残してください。評価を付けることもぜひお忘れなく(5つ星を期待しています:))

頂いたフィードバックは真剣に受け止めます。改善のためのご提案をお送りください。ありがとうございます。そしてアプリをお楽しみください!

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動