NCDEX取引所のデータがTradingViewでご利用可能になりました

12 16, 2022

機関投資家の皆様方や、特にインドで拡大しているコミュニティから多くのご要望をいただいておりましたが、このたび喜ばしいことにインド国立商品デリバティブ取引所 (NCDEX) のデータをTradingViewへと迎え入れることができました!この素晴らしいデータ統合によって、会員の皆様に全ての農産物デリバティブをご利用いただけるようになりました。

NCDEXは2003年4月23日に、インドの農業分野に革命を起こすことに的を絞った公開有限責任会社および商品取引所として設立されました。急成長を遂げている国の一つであるインドと、そのインド市場を追いかけたいと考えている世界中のトレーダーにとって重要な役割を果たしています。NCDEXは現在、国内最大の農業デリバティブ取引所であり、2022年3月期の農業デリバティブ契約における市場シェアは80%に達しています。

NCDEXではオプションや指数先物などの商品先物をはじめとして多様な商品が提供されています。こうした商品によって幅広い投資機会が創出され、インドおよび世界中の様々な市場参加者のニーズに応えています。

NCDEXのデータへのアクセス方法ですが、検索ボックスにNCDEX:と入力して、チャートで調査を行いたい商品を選択すればアクセスできます。

このデータフィードの追加をお楽しみいただければ幸いです。ご意見、ご質問、フィードバックがございましたら、お気軽にお寄せください。

チーム・トレーディングビュー

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動