04 16, 2020
ご期待の新しい描画ツールの設定がTradingViewに追加されました

本日からテキストの向きはあなたのご希望とニーズで変更する事ができます。描画ツールの制限を取り払いましたので描画とチャートに無限の可能性が生まれます。

描画の動作に関して、1つではなく、2つの改善点をご紹介できる事を嬉しく思います。

まず始めに、垂直線にテキストを追加し、グラフィックアイデアを実装する為に必要に応じてテキストを拡大する事ができるようになりました。

次にテキストの設定に関するすべてのオプションを個別の「テキスト」タブに移動しました。設定を管理し、チャート作成に必要な機能とツールを見つける事がこれまでによりも簡単になりました。

垂直線のテキストを設定する方法

どこでどの様に垂直線にテキストを入力して構成できますか?素晴しいご質問です – これを行う簡単な手順を確認してみましょう:

  • 最初に設定のダイアログを開きます。
  • 新しいテキストタブで必要なテキストを入力して構成します。
  • テキストの入力エリアとテキストの配置オプションの下にある新しい「テキストの向き」の設定を調整します。

「テキストの向き」は新たに追加された機能で、入力したテキストの向きをご希望に応じて変更する事ができます。下記の動画をご覧ください。

描画ツールへのこれらの最新の機能追加についてご覧いただきありがとうございます。そしていつものように本アップデートについてのお考えや今後ご利用されたいものについてフィードバックやコメント、ご提案をお気軽にお知らせください。あなたの為に構築する事が私たちの喜びです。


TradingViewの日本公式LINEでは毎月プレミアム6ヶ月分が当たる抽選券を配布中です!

The fastest way to follow markets

Launch Chart