12 8, 2017

OANDAの取引口座とダイレクトにつながるようになりました!

良いニュースがあります。OANDAへはこれまで以上に簡単に接続出来るようになりました。TradingViewユーザーはOANDAに直接アクセスできるので、もはや仲介を必要としません。

ログインプロセスが変更されており、OANDAのページにログインとパスワード欄が表示されなくなりました。

アカウントの種類を選択して「続ける」をクリックします。ユーザー名とパスワード欄がある別のウインドウがポップアップ表示されます。

使用するアカウントにチェックを入れ、完了したら「Allow(許可)」をクリックします。

接続すると、いつものようにOANDAのブローカーサービスを利用することができます。

アカウントマネージャーでいくつかの調整を行い、OANDAのオンラインプラットフォームとほぼ同じになりました。

アカウントマネージャーとチャート上で、トレーリングストップ注文を確認できるようになりました。また、これらの注文を取り消すこともできます(これまではストップロス注文と一緒にトレーリングストップ注文が行えるアカウントはサポートしていませんでした)。さらに、もうじきTradingViewからそれらの注文の発注や変更ができるようになる予定です。

重要告知:当社はブローカーから受け取ったデータの表示のみを行います。当社側ではいかなる注文も実行しません。

OANDAのトレード履歴とネットポジションの表示をまもなく追加する予定です。今後のアップデートをご期待ください!