100万人のプレミアム購読者 = 100万人の世界的に教養のある、見識のある、洗練された、精通した投資家

12 17, 2021

10年前に当社が設立されたとき、金融業界の専門家たちは、ウォール街のプロが使うツールは個人投資家は理解できないであろうと私たちを説得しようとしました。彼らは、私たちの高度な機能に興味を持ってくれるユーザーは十分に得られないと確信しており、「他の人が恩恵を受けているものを、なぜ無料で提供するのか」とよく尋ねました。

私たちは彼らの意見に耳を貸さず、大きな可能性を秘めていて、成功には戦略と忍耐と正しいツールが必要であることをすぐに理解してくれると信じていた個人投資家に資金を投入しました。よくあることですが、専門家は間違っていました。世界中のインテリジェントな投資家の能力とニーズを過小評価していたのです。そして今では100万人ものメンバーがいます!

この節目に、私たちは皆様一人一人に感謝を申し上げたいと思います。私たちと一緒に、ご自身で判断して、自己決定する投資に対する固定観念を変えてくださった方々です。これからも、ウォール街の専門家の時代が終わりつつあることを、成功事例で証明していきましょう。

今後は、新しい金融愛好家の方が自分のペースで学習できるように、無料コンテンツや追加機能をさらに充実させていきます。このような取り組みを通じて、将来的には1億人以上のプロのコミュニティの一員として、自らの手で市場に挑戦する力を身につけてもらいたいと考えています!

苦難を乗り越えてゴールへ

TradingViewチーム

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動