09 4, 2020
TradingViewのチャートでプレ/アフターマーケットの価格ラベルがご利用可能になりました。

新たに価格スケールとチャートの表示にプレマーケットとアフターマーケットのラベルを追加しました。チャートでプレ/アフターマーケットの値がいつでもご確認頂けるようになり、チャートの時間足を変更して具体的にお探しのデータを見つける事ができます。

これらのラベルを有効にするには、価格スケールの「コンテキストメニュー」を開いて「ラベル」の項目内に移動し「プレ/アフターマーケット価格ラベル」をクリックして下さい。

ラインやラベルの色などのプレ/アフターマーケットラインの表示を調整するには、「チャート設定」の「シンボル」タブを開いて「プレ/アフターマーケット価格ライン」の部分をクリックしてください。

日中の時間足でセッション時間外に有効にした場合、データは既にチャート上にある為、価格スケール上のラベルとチャートのラインは表示されない点にご注意ください。

アップデートについてのご意見をお待ちしております。本リリースや他にお考えがございましたらフィードバックをお寄せください。あなたの体験を改善するだけでなく、コミュニティ全体の為に構築する事を目指しています。私たちは常にアップデートや改善に取り組んでおり、お探しのものをより正確に作成したいと考えています。今後のさらなるアップデートにご期待ください。


TradingViewの日本公式LINEでは毎月プレミアム6ヶ月分が当たる抽選券を配布中です!

QRコード、または以下の友だち追加ボタンをご利用頂けます。
友だち追加

The fastest way to follow markets

Launch Chart