06 18, 2021
プライバシー設定

現代社会におけるプライバシーの重要性は過小評価できません。私たちはノートパソコンやスマートフォンに囲まれ、毎日、見知らぬ人からメッセージを受け取っています。時には迷惑メールを遮断して、好きな仕事に没頭したいものです。何と言っても、気が散らないようにトレードに没頭することほど素晴らしいことはありません。

そこで朗報です!TradingViewチームがこの機会をご提供します。

プロフィール設定の「プライバシーとセキュリティ」タブの中に必要な設定があります。

あなたとの新しいプライベートチャットを作成する機能をオフにすることができます:

このオプションを無効にすると、あなたがまだプライベートチャットを作成していないユーザーは、あなたに書き込むことができなくなります。ただし、既にプライベートチャットを行っているユーザーは、引き続き書き込みできます。

もしこれが過剰すぎる、あるいは逆に十分ではないと思われる場合は、個々のユーザーを無視することができます:

無視しているユーザーの一覧をクリックすると、ダイアログが表示され、無視リストにユーザーを追加できます。このリストに登録されたユーザーは、既にチャットを作成していても、あなたにプライベートメッセージを送ることができません。公開チャットでもそのユーザーのメッセージは表示されません。

また公開アイデアやスクリプトでも、そうしたユーザーのコメントはあなたから見えなくなります。これは、不適切なコンテンツを除去するための優れたツールです。

これらの改善がお役に立てば幸いです。引き続きご意見をお寄せください。私たちは皆様のためにTradingViewを構築しており、私たちのイノベーションについてのご意見を常にお聞きしたいと思っています。


TradingViewの日本公式LINEでは毎月プレミアム6ヶ月分が当たる抽選券を配布中です!

QRコード、または以下の友だち追加ボタンをご利用頂けます。
友だち追加

Look first / Then leap

チャートを起動