08 28, 2020
無料ユーザーの方向けの自己解決リソースがご利用可能になりました

本日、ベーシックプラン及び試用期間をご活用されているユーザーの方をサポートするための新しいリソースと教育資料を公開できることに興奮しています。すべてのリソースはヘルプセンターで見つける事ができます。ヘルプセンターでは、TradingViewとポリシーについて簡単に学ぶことができ、経験されている可能性がある問題への対応方法をご紹介しています。

リソースには簡単にアクセスする事ができます。ヘルプセンターのメインページにある「無料ユーザーのFAQ」というタイトル部分からアクセスが可能です。

新しいリソースには、お支払い方法からコミュニティ活動やサポートまで、さまざまなトピックが含まれています。各トピックは、ヘルプセンターのいくつかの既存のカテゴリに分類されており、サイト上の様々なリソースにアクセスしたり、サイトに接続しているときに役立つQ&Aをご提供しています。あなたが無料ユーザーの場合、これらのQ&Aはプラットフォームを理解し、直面した疑問の解決に役立つはずです。またPro、Pro+、Premiumをご利用されている有料ユーザーの方は、引き続きサポートチームにアクセスされる事が可能です。これらの拡大されたリソースでは、成長を続けるコミュニティをナビゲートするための有用なガイドを提供しておりますので、新たに弊社のプラットフォームをご利用の方にとって特に役立つものと思います。

月間2,000万人を超えるアクティブユーザーのコミュニティで、私たちのサポートチームは、すべての有料ユーザーの方を思慮深く徹底的に支援するよう努めています。無料アカウントには弊社の専門的なエージェントへのアクセス権がないため、無料ユーザーの方はしばしば困難に陥ります。その為、無料ユーザーの方により多くのリソースと資料を提供する必要性を強く感じ、これらの新しいソリューションを作成しました。これらの新しい自己解決用のヘルプリソースにより、無料ユーザーの方がプラットフォームやコミュニティ、機能、ツールをより簡単に利用できるようになることを期待しています。

このヘルプセンターの強化に関するフィードバックをお待ちしております。何か不足がありましたらお知らせください。今後のアップデートでの導入を検討させて頂きます。誰もが私たちのコミュニティの一員であると感じて頂けるようにすることが私たちの目標であり、私たちはすべての方のために構築するよう努めています。


TradingViewの日本公式LINEでは毎月プレミアム6ヶ月分が当たる抽選券を配布中です!

QRコード、または以下の友だち追加ボタンをご利用頂けます。
友だち追加

マーケットをフォローする最速の方法

チャートを起動