12 26, 2018

利益確定と損切り注文を設定するより多くの方法 – 口座通貨と口座残高のパーセンテージ

利益確定/損切りの部分に2つの項目を追加しました。希望の利益水準を口座の通貨、または口座残高のパーセンテージで設定できるようになりました。リスクでも同様に設定できます。

例えば、利益確定注文を100ドルの水準で設定したい場合には、100ドルを利益の欄に入力するだけで、注文価格が自動的に計算されます。

金額リスクと%リスクの項目は、数量と損切り部分で重複している事がわかります。これらの項目を使用して、金額の自動計算か損切り水準の自動計算でリスクを指定することができます。しかし数量と損切り水準を両方同時に自動計算することはできません。

また各セクションの主項目に常に注意を払ってください。それらは、灰色の太いフレームで表示されます。この項目に手動で値を設定すると、この値は固定され、自動的には変わりません。各セクションの残りの項目は、主項目が変化する時に再計算されます。

ご参考までに、パネル/ダイアログの右上部の角の設定メニューから、パネル/ダイアログの注文項目のカスタマイズを行う事もできます。必要/不要な項目を選択できます。

注文ウインドウの下部にある特別なリンクから、この注文ウィンドウのアップデートに関するフィードバックを残すことができます。