レイアウト内の描画オブジェクトを同期させるには?

06 2, 2022

以前からご存知の通り、描画オブジェクトは複数のチャート間で同期させることができます。描画の同期モードを有効にすると、チャートに追加された新規描画オブジェクトは、すべてのチャートにコピーされ、いずれかのチャートで描画オブジェクトを変更すると、他のコピーも自動的に変更されます。

どのように機能するかの再確認と、この機能のUIの変更点をお知らせ致します。描画オブジェクトを同期するには、まず「レイアウト選択」メニューで、マルチチャートモードに切り替えてください。

マルチチャートモードの各チャートで同じシンボルを開き、左ツールバーのボタンで描画オブジェクトの同期機能をオンにします。

また、特定の描画オブジェクトのコンテキストメニューで「レイアウトに同期」を選択することでも、各描画オブジェクトを同期させることができます。

以上です!この情報がお役に立てば幸いです。また、お気軽にフィードバックをお寄せください。ぜひご意見をお聞かせください。TradingViewをご利用いただきありがとうございます。

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動