Verse DEXがTradingViewに登場

05 29, 2023

市場分析の精度をさらに向上させる支援を行うこと、そして、できるかぎり多くの情報源から最も汎用性に優れたデータを提供すること — 皆様に向けてこれらを実現することが私たちの義務だと考えています。こうした義務を追求する中で、このたびVerse DEXとのデータ統合を果たしたことを皆様にお伝えできるのは大変嬉しいことです。Verse DEXは、暗号市場をリードする屈指のプレーヤーでもあるBitcoin.comに由来する暗号資産取引所です。

Bitcoin.comは豊かな成功の歴史を持つブランドです。4,000万以上のセルフカストディの暗号資産ウォレット、250万人以上の月間購読者を誇る独自のニュースポータル、マルチチェーンのDeFiに対応したモバイルアプリなど、その他にも世界中の暗号ファンを惹きつけるメリットを数多く備えており、今日ではエコシステムの繁栄を代表する存在となっています。

Bitcoin.comはユーザーに経済的な自由をもたらすことに尽力しており、その努力の一環としてVerse DEXを立ち上げました。Verse DEXは、許可を必要とせず安全で、手数料を抑えた取引を可能にする機能をフルに備えた分散型取引所です。Bitcoin.comのVerseエコシステムの中でも重要な部分を占めるこの取引所のデータが、ついにTradingViewでご利用いただけるようになりました!

シンボルの検索欄にVERSEETH: というプレフィックスを入力するだけで、TradingViewでご利用いただけるVerse DEXのシンボルへとアクセスすることができます。信頼できる情報源からのデータを使って、暗号世界の王子と王女を分析してみましょう:

皆様が「何か物足りない」と感じることがないよう、私たちは新しいマーケットデータを追加していくことに最善を尽くしています。Verse DEXも数ある選択肢のひとつであることをどうかお忘れなく。私たちのプラットフォームは、世界中に散らばる1,357,880の銘柄へと直接アクセスできるデータフィードを何百も備えており、その接続も信頼度が高いものです。TradingViewひとつであらゆるマーケットの入口を開くことができるのは、すべてこうした技術によるものです。

すべての市場を探索

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動