究極のトレーディングビューを作成しました

08 19, 2021

あなたが思い浮かべる最高のトレーディングの環境は何ですか?太陽の光が降り注ぐビーチ?霧のかかった山の頂上?それとも、地球の上からの眺めでしょうか?私たちは、どこにいてもチャートを見ることができることを証明するために、チャートを宇宙に打ち上げました。

エンジニアリングパートナーと協力して飛行計画を立て、チャートを地球上の35km以上の高さまで上昇させ、その過程で地球の上から魔法のようなトレーディングビューを撮影しました。そして、宇宙空間の圧力、温度、条件に耐えられるように特別に作られたスクリーンにチャートを読み込むことができました。

でも、なぜ?それは、チャートの素晴らしい写真を撮りたかったからです。またそれだけではなく、計画と研究がいかに成功のチャンスをもたらすかを示す例でもありました。チャートを宇宙に送るのは簡単な事ではありません — その舞台裏はビデオでご覧ください。

もちろんビットコインなしではここまで来ることはできませんでした。驚くなかれ、宇宙で最初のビットコインチャートの誕生です!

その時のトレーディングビューを見る

真のTradingViewの信念として、すべてをあなたと共有したいと考えています。その為、この画期的なチャートのビデオを私たちの最初のNFTとして作成しました。このチャートの宇宙での上昇と持続時間は、現在OpenSeaに掲載されており、入札が可能となっています(他にもいくつかのサプライズがあります…)。

TradingViewの真の姿として、私たちはすべてをお客様と共有したいと考えています。そのため、この画期的なチャートのビデオを最初のNFTとして作成しました。このチャートの宇宙での上昇と持続時間は、現在OpenSeaに掲載されており、入札が可能となっています(他にもいくつかのサプライズがあります…)。

宇宙NFTの収益はすべてチャリティーに寄付されます。

ラブウォールに掲載されている他のトレーディングビューをチェックして、今後のNFTドロップにご期待ください。

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動