MEXCのデータがTradingViewでご利用可能になりました

06 7, 2022

MEXC暗号資産取引所のデータがTradingViewに統合されたことをお知らせします。すべてのユーザーの方が、MEXCのスポットと永久契約の通貨ペアのリアルタイムデータをプラットフォームで見ることができるようになりました。

2018年に設立されたMEXC Globalは、ハイパフォーマンスとメガトランザクションマッチング技術で知られています。MEXC Globalは現在、世界70カ国以上の700万人以上のユーザーに対応しており、2000以上の通貨ペアで、常に最高の新たに上場した通貨ペアを見つけることができます。

最初の通貨ペアのグループは既に稼動していますので、TradingViewのチャートとスクリーナーでご覧いただけます。またまもなく、さらに多くのスポットと先物の通貨ペアがTradingViewでご利用いただけるようになる予定です。世界中のトレーダーの方がより簡単に質の高いより幅広いデータにアクセスすることができるようになります。ご利用を開始するには、検索欄に “MEXC:” と入力して、ご希望のアセットを選択してください。

ぜひこの新しいデータをご活用ください。また引き続きフィードバックやリクエストをお寄せください。引き続き、ご意見・ご要望をお寄せください。TradingViewのコミュニティに参加していただきありがとうございます。

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動