新しい内蔵インジケーター: 24時間出来高

05 25, 2022

新しい内蔵インジケーター「24時間出来高」をPineに追加しました。これは、特定の通貨での日々の取引高を計算するために設計されています。

この新しいインジケーターを使用するには、「インジケーター、指標、ストラテジー」のダイアログを開いて、「24-hour Volume (24時間出来高)」を選択します。

多くの点で、この新しいインジケーターは、よく知られた出来高インジケーターと同じように動作します。違いは、24時間出来高は、ある取引日の24時間以内のすべての取引の合計額を追跡するという点で、過去一昼夜における市場の関心を特定の通貨単位で測定することができます。24時間出来高インジケーターがどのように動作するかの詳細はヘルプセンターをご覧ください。

このインジケーターは、弊社独自のPineスクリプト言語で書かれている為、Pineの愛好家の方は、Pineエディタで24時間出来高のロジックの詳細を確認することができます。

このインジケーターのコードを確認したり、個人用にカスタマイズしたい場合は、Pineエディタの「開く」ボタンをクリックして、ドロップダウンメニューから「新規デフォルト内蔵スクリプト」を選択し、そこで「24-hour Volume」を選択してください。

このアップデートがお役に立てば幸いです。いつもご利用頂きありがとうございます。

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動