CoinExの新しい暗号資産データをご紹介します

12 27, 2021

TradingViewに新たな暗号資産のデータソースが追加されました!CoinExをご紹介できることを大変嬉しく思います。今回すべてのユーザーの方がリアルタイムのCoinExデータにアクセスしてご覧いただけるようになりました。

CoinExは、2017年12月に設立されたViaBTCグループ傘下のグローバルなデジタル通貨取引プラットフォームです。同社のプラットフォームでは、現在、スポット取引、永久契約、証拠金取引、マイニング、AMMなどの取引機能を提供しています。英語、日本語、ロシア語、中国語、韓国語などの15言語に対応しており、将来的にはさらに20以上の言語に対応する予定です。

この新しいデータを利用するには、検索バーに “COINEX:” と入力して、ご興味のあるシンボルを選択してください。CoinExのシンボルを検索する方法は、以下の画像も合わせてご確認ください:

この新しいデータをご活用いただければ幸いです。引き続き、フィードバックやご提案をお寄せください。私たちは、皆様にとって快適なトレード環境を作っていきます。

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動