DeFiがやってきました: さらに多くのDeFiトークンがTradingViewでご利用可能に

10 29, 2021

今年も終わりに近づいていますが、ユーザーの皆様に新たなデータを提供したいという気持ちは尽きません。最新のデータとして、DeFi取引所のPancakeSwap、SpookySwap、Pangolin をご紹介します — それらのデータがTradingViewでご利用可能になりました。

分散型金融の世界があなたのデバイスに — PancakeSwap DeFi取引所からの待望のデータです。「月はパンケーキでできている」ように、この取引所は、3,100万回の取引と1,500以上のコインでできています。PancakeSwapのデータにアクセスするには、検索バーに “PANCAKESWAP:” のプレフィックスを入力するだけです:

パーティーはこれで終わりではありません。さらに2つの取引所 — Pangolinと、ハロウィンケーキの上にあるチェリーのSpookySwapがあります。これらの取引所のシンボルは、それぞれに対応する “PANGOLIN:” と “SPOOKYSWAP:” のプレフィックスで見つけることができます。

私たちは日々、プラットフォームをより良いものにするために取り組んでいますので、皆様からのコメントやレビューを歓迎致します。この新しいデータだけでは不十分ですか?ご連絡いただければ、さらに今後も追加していきます。

TradingViewチーム

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動