TradeStationの板情報!

12 19, 2019

TradingViewを利用されているTradeStation証券のお客様向けにレベル2データを板情報パネルに接続しました。このエキサイティングなリリースにより、板情報が必要なトレーダーの方に追加データを提供できる事を嬉しく思います。

TradeStation証券でトレードされていて、ご利用のアカウントで板情報のレベル2データが利用可能な場合には、価格別の売買注文の数を見ることができます。ご利用開始には、以下の様にTradeStation証券に接続して板情報のパネルを開いてください:

ご利用のアカウントに板情報のレベル2データのサブスクリプションが無い場合には、問題を解決する為に以下のリンクからTradeStation証券のチームにご連絡をお願い致します:

https://clientcenter.tradestation.com/support/myaccount/change_data.aspx 

このリリースについてのお考えやご意見をお寄せ頂ければ幸いです。また引き続きご提案がございましたらお知らせください。私たちはあなたの為に構築を進めます!

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動