メジャーアップデート: 新しいデザインになりました!

07 19, 2021

時には、自分のコンフォートゾーンの限界を超えるようなことをしなければならないことがあります – 心臓がドキドキして、息が荒くなり、手のひらに汗をかくような。私たちにとってそれは、長い時間をかけて進めてきたプロジェクトの努力を皆さんと共有する、今この瞬間のことです。この度、TradingViewの新しいルック&フィールを皆様にお届けすることができ、大変嬉しく思いますと同時に、少なからず緊張もしています!

では、何が違うのでしょうか?以下ですべてをご紹介します。

Look first / Then leap

私たちのミッションは永遠に続きます: 常に情報に基づいた意思決定。あなたが誰であるか、どこから来られたか、どのようなリスク選好度をお持ちであるかに関わらず、誰もが可能な限り最善のトレードと投資の判断を行うための適切なツールと情報を得る権利があります。

この野望をより明確に表現するために、Look first / Then leap というコンセプトをサイト内で使用しています。これは、TradingViewのすべてをよく表していると思います – やみくもにトレードに飛びつくのは意味がありませんが(そのためにチャートを使います)、同時に分析を100%遊び半分で行うこともなく – それなりの覚悟が必要なのです。

まず準備をして、それから実行するのです: Look first / Then leap.

スポーツスターのご紹介

もうひとつの大きな変化は、ホームページをご覧になられてお気づきかもしれませんが、クライミング、スキー、冒険家の世界で活躍する著名人のスポンサーになったことです!伝説的なフリーソロクライマーのアレックス・オノルド、有名なフリースキーヤーのケイト・ゼリフや冒険家のレオ・ホールディングなどです。

待ってください、トレードのサイトなのに、なぜスポーツ選手のスポンサーになっているのですか?それは、彼らが信じられないようなことをしている、素晴らしい人間だからです。また、誰も読まないような看板ではなく、価値のあるものにマーケティング予算を使いたかったのです。誤解を恐れずに言えば、TradingViewの精神 – 一生懸命に計画し、一生懸命に働き、そして何か素晴らしいことに打ち込むという倫理観 – を本当に持っている選手たちに投資しているのです。それは、皆さんが日々行っていることであり、とても刺激的なことです。

アレックス、ケイト、レオなどに、リスク管理や情熱の追求など、さまざまなテーマで示唆に富むインタビューを行う予定ですので、エディターズ・ピックで今後最新情報をご確認ください。

さようなら小さなクラウド、こんにちは新しい方向性

ああ、TradingViewクラウド、私たちはあなたをどんなに愛していたことでしょう。あなたは素晴らしく、信頼できるロゴであり、私たちの心の中のいつも特別な場所にあります。歴史を振り返ると、10年前に最初のロゴを作成したとき、「クラウド」はまだ初期段階にありました。その為、インタラクティブなチャートをウェブに取り込むという私たちの特別なポジションを強調したいと思いました。しかし今では、クラウドはパンや牛乳のように一般的なものとなり、私たちのロゴも特別なものではなくなっていました。そこで、ロゴを変更することにしました。

新しいロゴは、私たちの方向性を完璧に表現していると思います。これは3つの異なる要素で構成される「TV」モノグラムで、直角は私たちが使用するチャートを表すフレーム、ドットは市場で何が起こっているかを見る行為を表す目、そして上向きのスラッシュはトレーダーが見たいと思うすべて、すなわち利益を表しています。意図してデザインしたわけではありませんが、肩をすくめているようにも見える一方で、私たちの世界に対する姿勢を表しているようにも見えます。

あなたのご意見をお聞かせください。

その他の変更点

最後に、既にお気づきかもしれませんが、最近、色やフォント、イラストのスタイルなどにも手を加えています。まだまだ作業は続きますので、変更に付きましてご理解の程よろしくお願い致します。

以上、ご紹介させて頂きました。今回、TradingViewの新しいデザインを開発するのは、とてもエキサイティングな時間でした。いつものように、私たちはユーザーの皆様のためにこの仕事を行っており、皆様のトレードと投資の道のりに最高の環境をご提供します。ご意見、ご感想、ご心配、夢などをお聞かせください。私たちは耳を傾け、その実現に最善を尽くします。

「誰かがそれはできないと言った。
    しかし、彼は笑いながら答えました。
  “できないかもしれない”
    でも、やってみないとわからないんだよね。」

TradingViewチーム

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動