ネオ取引所の上場証券とETFをTradingViewで利用できるようになりました

03 23, 2020

本日より、ネオ取引所に上場している証券とETFをTradingViewでご確認頂けます。ご利用は、検索バーに NEO: と入力して、ご希望の上場証券やETFを選択されるだけです。 TradingViewユーザーの方はどなたでも、ネオのすべての上場証券のリアルタイムの市場データにアクセスする事ができます!

ネオは公開企業と投資商品に対するより良い上場プロセスを提供しており、この度TradingViewがネオ取引所と協力できる事を嬉しく思います。

ネオは、カナダのトロントに本社を置くシニア証券取引所であり、大麻、金融サービス、不動産及びテクノロジーセクターの数多くの公開企業の本拠地です。またカナダで最大規模の有望なファンドマネージャーらによるETFのリストも急速に拡大しています。

TradingViewのメンバーとなって頂き誠にありがとうございます!この新しいデータをご活用頂くことを願っています。またフィードバックやリクエストがございましたらお知らせください。本当に感謝しています。

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動