プラットフォーム全体を素早く検索できる新しいダイアログ

11 23, 2021

TradingViewは常にアップグレードされており、ご利用可能な機能の数も増え続けています。本日は、プラットフォーム上のツールや機能を簡単にそして素早く検索できる新しいクイックサーチダイアログをご紹介します。

このダイアログを開くには、チャート左上のメニューで「クイックサーチ」を選択することでも可能ですが、ショートカットキーの ⌘ + K (macOS) または Ctrl + K (Windows) を使うとより簡単です。

現在、クイックサーチダイアログでできることは何ですか?描画ツールを探して選択したり、チャートやスケールの設定を変更したり、チャート作成やデータ分析のための数多くの機能を利用することができます。

今後さらに検索できる機能を増やしていく予定です。もし何か必要なものがある場合は、サポートチームにご連絡ください。

もし少しお時間がありましたら、こちらのアンケートにご協力ください。

皆様からのフィードバックをお待ちしております。

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動