TradingViewデスクトップの新たなアップデートですべてを復元しましょう

08 2, 2022

みなさん、こんにちは!デスクトップチームは、ご待望の機能を追加したTradingViewデスクトップの新バージョンをリリースしました。バージョン番号は1.0.13ですが、決して不運を意味するバージョンではありません。何が新しくなったのか見てみましょう。

アプリに最もご要望を頂いたリクエウトの一つは、再起動後にタブのティッカーと時間足を復元するオプションでした。これまで、1チャートのレイアウトでのみティッカーなどの復元が可能でしたが、今回ついに様々なマルチチャートレイアウトでも復元が可能になりました。ぜひ機能をご活用いただき、ご感想をお寄せください。

また別のアップデートは、設定の新しい「バージョン情報」タブにあります。アプリのアップデートをチェックし、新しいバージョンがある場合には、アプリを手動でアップデートすることができるようになりました。これは既存の自動アップデート機能を補完するもので、最新版を利用していることを確認する為に、常にサイトにアップデートがあるかをチェックする必要はなくなりました。

また、このリリースで更新されたものはこれだけではありません - すべての改善点とバグフィックについては、ヘルプセンターでご覧ください。

この新しいアップデートがお役に立てば幸いです。今回のアップデートやアプリ自体についてのご意見をお気軽にお寄せください - Twitterサブレディットがフィードバックに最適な場所です。

チーム・トレーディングビュー

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動