TradingViewに待望のGate.ioが登場!

03 30, 2022

ご要望を頂き実現しました - ユーザーの皆様からのご要望が最も多かった暗号資産取引所の1つであるGate.ioのデータがTradingViewでご利用いただけるようになりました。

Gate.ioを一言で説明するのは非常に難しいのですが、暗号資産市場の古参であり、世界初の暗号資産取引所の1つであり、今もトップ10リストの地位をしっかりと保っている - それがGate.ioです。同取引所は2013年に開設され、それ以来多くの支持を集め、現時点では1,000万人以上のユーザーを抱えています。Gate.ioは、トレーダーと投資家の両方に多くのものを提供しているので、そうした人気は完全に納得のいくものです: 1,000を超える資産や数多くの通貨ペアのサポート、様々な入出金方法、マイナーやNFTのファンでさえも満足する数々のサービス…まさにGate.ioのパワーはその多様性にあるのです。

Gate.ioは常に新しい人気の資産をいち早く追加しており、TradingViewのユーザーも新しいコインをいち早くチャートで見ることができるようになります。データにアクセスするには、GATEIO: のプレフィックスと必要なティッカー、例えば、GATEIO:BTCUSDT を使用するだけです。

なお、Gate.ioは幅広い資産を提供していますが、現時点では、スポット取引のシンボルのみTradingView上でご利用が可能です。しかしご心配なく、私たちは常にさらなるデータの追加に取り組んでいます。

引き続き改善の為のフィードバックやご提案をいつでもお寄せください。

ご覧いただきありがとうございます。

チームTradingView

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動