デスクトップアプリに、スクリーナー、ヒートマップ、ニュース速報、スナップを追加

08 18, 2022

みなさん、こんにちは!このたび デスクトップアプリの最新版がリリースされ、チャート以外のTradingViewの製品が「新規タブ」に表示されるようになりました。このアップデートにより、スクリーナー、ヒートマップ、ニュース速報、スナップがワンクリックで表示できるようになりました。バージョン1.0.15で、すでにダウンロードが可能です(既にご利用中の方もいらっしゃると思いますが、設定の「アバウト」でバージョンをご確認ください) 。

こちらのビデオでは、スクリーナーがアプリ内でどのように見えるかをご覧いただけます。ここでご注目いただきたいのは、別のタブやウィンドウで開いたチャートとスクリーナーをリンクさせることができるということです(それぞれのタブ上で右クリックして、同じ色のカラータグを設定してください)。スクリーナーで銘柄を選択すると、そのチャートが別のウィンドウに表示されます。スクリーナーのヘビーユーザーの方、とりわけデスクにマルチモニターを設置しているユーザーの方にとっては非常に便利で時間の節約になると思います。

また、このリリースで更新されたものはこれだけではありません - すべての改善点とバグ修正については、ヘルプセンターでご覧ください。

この新しいアップデートがお役に立てば幸いです。今回のアップデートやアプリ自体についてのご意見をお気軽にお寄せください - Twitterサブレディットがフィードバックに最適な場所です。

チーム・トレーディングビュー

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動