ご利用のアカウントの安全性とセキュリティを確保する為のセッション履歴のご紹介

06 18, 2019

私たちはご利用のアカウントのセキュリティを重視しています。今回、端末関連の情報が別コーナーで表示されるようになりました。ご紹介できる事を嬉しく思います。

セッション履歴を見つけるのはとても簡単です。ご自身のプロフィール設定に移動するだけです。

するとプロフィール設定にセッションタブを確認することができます。

誰かがあなたのアカウントにアクセスした事を疑われる場合には、いつでもセッション(アクティビティ)を切断することができます。これは2つの方法で行う事ができます。

  1. 該当のセッションの説明の横にあるログアウトボタンをクリックして、特定のセッションを切断。
  2. 全セッションを終了のボタンをクリックして既存のすべてのセッションを終了(現在のセッションを除きます)。

以上となります。この機能がご利用のアカウントの安全性の確保に役立つ事を願っています。TradingViewをご活用くださいませ、そして何か改善のご提案があればお知らせください!

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動