TradingViewデスクトップが安定版に到達しました

12 16, 2021

1年前の2020年12月15日、TradingViewデスクトップを発表しました。以来、アプリは15回のベータリリースを経て、WindowsとmacOSに加えてLinuxもカバーし…、そしてついに、これまでで最も重要なマイルストーンである最初の安定版のリリースに到達しました。この記事では、新機能の説明をする前に、まず皆さんに感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。TradingViewデスクトップをご利用いただいて、フィードバックをお寄せいただいた皆様、問題点の発見と解決にご協力いただいた皆様、そしてリリースごとにアプリをより良いものにするためにご尽力いただいた皆様。本当にありがとうございます。心より感謝を申し上げます。この記事をご覧の皆様からもぜひ、拍手をお願い致します。

しかしここに到達しても、アプリの成長と発展を止めるつもりはありません。私たちのバックログには、たくさんのアイデア、機能、改良点がありますし、また皆さんからもさらに多くのフィードバックをいただけると確信しています。今後のさらなるアップデートに乞うご期待ください!

そして、私たちが開発した最新の機能をご紹介します。TradingViewデスクトップでは、タブのシンボルをリンクできるようになりました。タブをリンクしておけば、いずれかのタブでシンボルを変更した時に、他のタブにも同じシンボルが表示されるようになります。以下のビデオで動作をご覧ください。

TradingView デスクトップが既にパソコンにインストールされている場合は、自動的にアップデートが行われます。アプリを起動して、10分ほど経った後、再度再起動するだけです。アプリがアップデートされた事を確認するには、「TradingViewについて」を開いて、バージョン番号をご確認ください - バージョンが1.0.0になっているはずです。またアプリを入手していませんか?その場合は、こちらのページからダウンロードしてください。

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動