TradingViewは仮想通貨のカバレッジを拡大しています。

04 1, 2020

TradingViewは約10年間、仮想通貨エコシステムをサポートしてきました。仮想通貨の可能性と仮想通貨がグローバルな金融システムを変えることを信じていますので、ここ数カ月間、数多くの取引所と独自のデータセットをTradingViewで提供する為に懸命に取り組んできました。今回、OKEx、OKCoin、KuCoinのスポット市場、HuobiのデリバティブがすべてTradingViewのプラットフォームでご利用可能となりました。お知らせできる事を嬉しく思います。

ご利用には、TradingViewの検索バーに、取引所「OKEX:」、「OKCOIN:」、「KUCOIN:」、「HUOBI:」のいずれかを入力して頂くと、ドロップダウンで、それぞれのチャートに表示可能なシンボルの一覧が表示されます。またご利用可能な取引所のドロップダウンリストでOKEx、OKCoin、KuCoin、Huobiを選択される方法もあります。

これらの新しい取引所を追加する事で、仮想通貨エコシステムのサポートを引き続き示しながら、トレードと投資家の方に、優れた分析やチャートの構築を行う為に必要なデータのご提供が行えるかと思います。

いつものように、この新リリースの感想をお知らせください。ご質問やフィードバックがございます場合にはお問い合わせください。よろしくお願い致します。

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動