オブジェクトツリーで描画に名前を付けて整理しましょう

02 5, 2020

描画オブジェクトに名前を付けたり変更できる新たな機能がオブジェクトツリーに追加されました。まだオブジェクトツリーをご利用されていない方は、こちらのご利用ガイドをご覧ください。チャート上の描画オブジェクトをまとめてグループ化するだけではなく、各オブジェクトに独自の名前を付けられるようになりました。

この新機能を利用されるには、オブジェクトツリーを開いて頂き(右下のオブジェクトツリーボタンを押します)ご希望のイメージを選択します。

選択したオブジェクトを再度クリックされるか、描画を右クリックしてコンテキストメニューから「名前を変更」を選択される事で任意の描画に名前を付けたり変更する事ができます。そしてまた利便性の為に、新しく付けた名前が描画の設定ダイアログにも表示されます。

オブジェクトツリーはチャート上で行われたすべての作業を管理及び整理する場所です。この新機能をご活用いただける事を願っています。フィードバックやご質問がございましたらお知らせください。

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動