インドネシアやハンセン指数などの新しいデータフィードの発表

07 20, 2020

TradingViewのメンバーの方は世界中の金融データにアクセスされる事が可能です。私たちの目標は、市場データをオープンでアクセス可能なものとすることです。先月、TradingViewにいくつかの新しいデータフィードを追加しています。この記事ではそれぞれについて順にご説明致します。

IDX — インドネシア

ジャカルタに拠点を置くインドネシア証券取引所は、インドネシアで最も古く最大の証券取引所です。すべてのユーザーの方が15分遅延のデータにアクセスする事ができます。より高速でリアルタイムの価格が必要な場合には、有料メンバーの方はアカウントにリアルタイムのデータフィードを追加される事が可能です。

ハンセン指数 — 中国

ハンセン指数は香港を拠点とする株式市場指数です。香港の株式市場の健全性を示す主要なバロメーターであり、グローバルな金融システムの重要なデータセットです。このデータはリアルタイムでご利用頂けます

リマ (BVL) — ペルー

リマ証券取引所は、ペルー最大の取引所で国内の取引量の大部分を取り扱っており、複数のインデックスとセクターから構成されています。TradingViewのすべてのユーザーの方が、15分の遅延データを無料でご利用頂けるようになりました。リアルタイムデータが必要な方は、リアルタイムデータをご購入頂きアカウントに追加される事が可能です。

NZX — ニュージーランド

ニュージーランド取引所は、株式、債券、デリバティブ、エネルギーなどのいくつかの主要市場の取引所を運営しています。ニュージーランドのウェリントンを拠点としており、今日では合計178銘柄の証券が上場されています。すべての方が20分遅延のデータをご利用可能です。

この情報がお役に立てば幸いです。また、増え続けるTradingViewのデータフィードのリストをご活用ください。コミュニティに参加して頂き誠にありがとうございます。

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動