新しい検索方法

06 22, 2021

新しくなった検索バーでは、必要な情報を素早く得ることができます。お気に入りのチャートにすぐにアクセスしたり、スクリプトやアイデア、人々を検索することができます。また保存機能が追加され、お好みの検索条件を毎回記憶することができるようになりました。

新しい検索バーは、サイトの上部にあり、次のように表示されます:

ドロップダウンメニューをクリックすると、検索オプションのリストが表示され、チャートに直接アクセスしたり、特定のキーワードでアイデアやスクリプトを検索したりする事ができます。

それではそれぞれの検索方法について見ていきましょう。新しいシンボル、アイデア、スクリプト、そして人々を発見する事に役立つことを願っています!

チャートを起動

お好みのチャートに直接アクセスできます。シンボルを入力してEnterキーを押すと、すぐにチャートが開き、このように最先端のツールを使ってリサーチを行うことができます。

概要を表示

シンボルの概要ページに移動して、特定のシンボルに関する統計、ファクト、アイデアを見つけることができます。例えば、Apple (AAPL) のシンボルページビットコイン (BTCUSD) のシンボルページなどがあります。

アイデアを検索

数百万人のトレーダーや投資家が公開しているすべてのアイデアを検索できます。例えば、Breakoutトレンド分析などのキーワードで検索してみましょう。検索ボックスに入力するだけで、他の人のオピニオンを見つけることができます。

スクリプトを検索

特定の種類のインジケーターやストラテジーを探すことができます。公開ライブラリには10万以上のスクリプトが登録されていますので、まさに必要なものを見つけることができます。例えば、ファンダメンタルと入力すると、ファンダメンタルのタグが付いたスクリプト一覧のページが表示されます。他の例には、出来高VWAPなどがあります。

ユーザーを検索

ユーザー名を検索して、他のトレーダーや投資家と繋がりましょう。他のトレーダーや投資家の方をフォローしたり、プライベートメッセージを送ったり、最近の投稿をチェックしたりできます。検索ボックスにユーザー名を入力して、Enterキーを押します。

これらの新しい検索機能をご活用頂ければ幸いです!ご意見やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動