ブローカーと繋がる新しい方法

11 6, 2019

TradingViewは世界中のトレーダーや投資家の方に最高のツールを構築する事を使命としており、ブローカーに依存しないプラットフォームとして誰とでも繋がる事ができます。本日TradingViewのトップブローカーの立ち上げを発表できる事を嬉しく思います。

TradingViewのトップブローカーは、信頼できる透明性の高い方法で投資家の方がブローカーについて意見を交わしたり、評価したり、ブローカーと繋がる事ができる場所です。これによりTradingView.comにいながら、TradingViewのコミュニティが本物のレビューを残したり、ブローカーの関連オファーを見つける機会を得ることができます。利用するにはTradingViewのトップブローカーのセクションに移動して、ご利用のブローカーを見つけてレビューを残してください。または他の方がブローカーについて述べている内容をご確認ください。

 

金融の世界では信頼が非常に重要です。この新しいプロダクトはその信頼性を高め、新しいユーザーが正しい判断を下すのに役立つものと考えます。レビューは該当のブローカーの検証済みのユーザーのみが作成する事ができ、実際の顧客としての経験を共有できるようになっています。

今回金融ビジネスと自主的な投資家やトレーダー間の橋渡しとして機能するプロダクトを構築しました。これにより、ご自身にとってのベストなブローカーを見つける事やより多くの情報に基づいた決定を行う事に役立つはずです。また同時に投資家の方のお気に入りのプラットフォームであるTradingViewでブローカーサイドが次世代の投資家と繋がる事にも役立つものと思います。

TradingViewをご選択頂き誠にありがとうございます。新たな繋がりが生まれる事を楽しみにしています。

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動