インジケーターのエディターズ・ピック

08 31, 2020

TradingViewの公開ライブラリは、世界中の投資家やトレーダーの方によってコーディングされたインジケーターとストラテジーで構成されています。今日10万以上のスクリプトが公開ライブラリにあり、その多くは他のどこでも見つからないものです。これが新たにスクリプトのエディターズ・ピックをご紹介させて頂く理由です。

こちらのエディターズ・ピックでは、公開ライブラリに最近公開された優れたオープンソースインジケーターをご紹介しています。それらはホームページに掲載され、「スクリプト」メニューからもアクセスする事ができます。私たちの目標は、非常に興味深いインジケーターを生み出すクリエイティブマインドを持った寛大なコードにより多くの注目を当てる事です。強力で有用なインジケーターやストラテジーをPineで書くには、トレードとプログラミングのノウハウが必要となり、数日、数週間、数ヶ月の時間がかかります。

ご自身独自のインジケーターやストラテジーを作成する方法にご興味がある場合には、Pineのユーザーマニュアルのクイックスタートのセクションをご覧いただき、PineCodersのアカウントをフォローして下さい。

スクリプトのエディターズ・ピックをブックマークして、新たに公開された最高のインジケーターを常に最新の状態に保ちましょう。

この新機能がお役に立てば幸いです。引き続き、改善の為のフィードバックをお寄せください。私たちはあなたの為にTradingViewを構築しており、プラットフォームへのこれらのアップデートについてのお考えを聞くことを楽しみにしています。

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動