オーストラリア証券取引所の先物がTradingViewに登場

10 23, 2023

トレーダーの皆様が判断を下す際に最大限の情報を活用できるように、私たちはデータのカバー領域を継続的に拡大させています。今回はオーストラリア証券取引所 (ASX) のデータに先物データを追加して、皆様のチャートからアクセスできるようにいたしました。

オーストラリア証券取引所は、2006年7月にオーストラリア株式取引所とシドニー先物取引所の合併により設立されました。現在は、市場開設者、清算機関、さらには決済システムの促進機関として、上場・取引・決済といったサービスをはじめ、データやポストトレードサービスなども提供しています。

債券・コモディティ・エネルギーなど幅広い資産クラスの市場が運営されていることもあり、ASXは投資家が頻繁に訪れる場所にもなっています。そして今、これらの資産のASX先物をTradingViewのチャートでご覧いただけるようになりました。ASXに上場する大手企業200社のパフォーマンスを追跡したASX SPI 200指数、あるいはASX3年物国債などの先物データも見ることができます — シンボル検索欄で “ASX24:” というプレフィックスを入力するだけです:

先物市場分析をグレードアップさせるためにも、是非このフレッシュなデータをご活用ください。そして、ASXも数ある選択肢のひとつであることをどうかお忘れなく。私たちのプラットフォームは、世界中に散らばる1,357,880の銘柄へと直接アクセスできるデータフィードを何百も備えており、その接続も信頼度が高いものです。TradingViewひとつであらゆるマーケットの入口を開くことができるのは、すべてこうした技術によるものです。

すべての市場を探索

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動