11 19, 2020
自動フィボナッチ・リトレースメントの改良

内蔵の Auto Fib Retracement インジケーターで、フィボナッチレベルの色を変更できるようになりました。インジケーターの設定ダイアログを開いて、「パラメーター」タブで色を選択する事ができます。

レベルラベルの動作も変更しています。「ラインを右に延長」を有効にして「ラベル位置を右」に設定した場合、ラベルは常に最新のローソク足の右側に配置され、既存のローソク足や新しいローソク足と重ならないようになりました。

そして、一部のユーザーがすでに実践されているもう一つのアップデートがあります。インジケーターの各フィボナッチレベルの交差に対して個別のアラートを設定することができるようになりました。これを行われるには、Auto Fib Retracement インジケーターの「詳細」メニューを開いて、「Auto Fib Retracement にアラートを追加」を選択します。開いたダイアログで、アラートを設定されたいレベルとその他のアラート項目を設定してください。

ご要望を頂いていたこの新機能がお役に立てば幸いです。改善の為、引き続きフィードバックをお寄せください。私たちはあなたのためにTradingViewを構築しており、こうした非常にご要望の多かったアップデートについてのご意見を聞くのが大好きです。


TradingViewの日本公式LINEでは毎月プレミアム6ヶ月分が当たる抽選券を配布中です!

QRコード、または以下の友だち追加ボタンをご利用頂けます。
友だち追加

マーケットをフォローする最速の方法

チャートを起動