TradingViewがBitMartの暗号資産データを統合

12 11, 2023

皆様の市場分析をサポートするために、私たちはプラットフォームにいつでもデータを追加できる柔軟な体制をとっています。このたびは、私たちの統合データパートナーが名を連ねているリストに、BitMart (ビットマート) をお迎えすることになりました。これによって、BitMartのスポット取引とスワップの暗号資産ペアをチャートから直接検索できるようになります。

2017年に開設されたBitMartは、1,500以上の取引ペアを上場しているグローバルなデジタル資産取引プラットフォームです。BitMartは、手数料を最高水準に低く抑えながらも、金融包摂やイノベーションを通じて暗号資産業界がもつ可能性を発展させていくことに専念しています。24時間365日対応のユーザーサポート、ハイブリッドなホット/コールドウォレットシステム、マルチシグネチャ技術を備えており、180カ国にまたがる500万人のユーザーのセキュリティを確保しています。

激しく変化する新興の暗号資産市場の中をうまく渡り歩けるよう、より信頼性の高い戦略の立案に役立つものを皆様に提供する ― これが今回新しくデータを追加した目的です。TradingViewのスーパーチャートから直接BitMartのデータにアクセスするには、シンボル検索のパネルに “BITMART: “と入力してください。そうするだけで、利用可能なペア全てのデータが表示されます:

今回の統合について、皆様のご意見をぜひお聞かせください。TradingViewを使えば、世界中にある130万銘柄以上のデータに直接アクセスでき、これ一つであらゆるマーケットへの入口が開かれることをどうかお忘れなく。

すべての市場を探索

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動