ブローカーアワード ― 2023年のシーズンが公式に開幕

11 30, 2023

皆さん、ホリデーシーズンの到来とともに、TradingViewブローカーアワードの開催時期が近づいてきました。2023年、ユーザーによって優秀と認められたブローカーにスポットライトが当てられます。

年に1度のこのセレモニーも4年連続の開催になりますが、私たちの目標は変わっていません: それは、ウェブ上で最も透明性の高い市場を育み、トレーダーや投資家のニーズに応える最高のブローカーを提供することです。そういうわけで、この賞の授与に秘密の審査員やAIシステムのブラックボックスが関わることはなく、もっぱら皆様からの貴重なフィードバック — レビューやブローカープロフィールの統計データに基づいて賞の行方が決定されることになっています。

今シーズンは新しいカテゴリーを追加して、賞の総数を12に拡大しました。これにより、種々様々なブローカーすべての間で公正な競争が保証され、ユーザーが取引プロバイダーを選ぶ際にもしっかりとした情報に基づいて選択ができるようになります。グローバルからローカルまで、暗号資産から株式まで — TradingViewで提供されるブローカーが膨大な数にのぼることから、賞のカテゴリーを主要グループの3部門に分けることにしました。

アワードのハブへ移動

グローバル部門 このトップレベルのカテゴリーでは、ブローカーの評価基準だけでなく、統合の信頼性や私たちのコミュニティでの活動も評価に入れて選出された、世界中で最もアクティブで尊敬に値するパートナーを表彰します。栄誉ある賞として「ブローカー・オブ・ザ・イヤー」、「ソーシャルチャンピオン」、「今年の新人賞」、「最も革新的なテクノロジー」などが用意されています。

資産別部門 資産という観点では私たちのプラットフォームでは多種多様な資産を取り扱っているため、一流のマルチアセットパートナーと、1つの資産のみの統合を対象としたニッチカテゴリーの双方に賞を授与します。2つ目の賞については、提供する資産が1だけでありながら、そのサービスレベルがトップクラスのパートナーを賞賛する機会となっています。

地域別部門 2023年の間に、私たちはアジアや中東など世界中の現地パートナーとのパートナーシップを強化しました。そこで、アメリカ・中南米、欧州・中東・アフリカ、アジア・太平洋といったキーとなる地域で、特に現地取引所での取引を直接可能にしているパートナーを対象とするカテゴリーをいくつかに分けて設けました。

TradingView Broker Awards 2023

この1年間に特に印象に残ったブローカーはありますか?あるいは、とても腹立たしく感じたブローカーはあったでしょうか?気持ちを隠さず、TradingViewでそのブローカーの真実を伝えてください。TradingViewでそのブローカーに接続してレビューを残すだけ ― とても簡単です。

受賞者は2024年1月に発表の予定です。

アワードのハブへ移動

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動